2012年10月24日水曜日

EZ-応答メールマーケティング自動応答システムのために自動応答情報レビュー


概要

、あなたの顧客と同様に、あなたの潜在的な顧客とのコミュニケーションを管理するためのEZ-Responseを使用する方法について最良の部分は、単純明快であるということです。あなたは、効果的な電子メールの自動応答を構築したり、加入者に、彼らがあなたの情報にサインアップする瞬間を送信するようにそれらを設定するには、コンピュータの達人である必要はありません。

EZ-レスポンスは、まだ自動応答の市場にかなり新しいですが、それはその最強の競争のいくつかの上にいくつかの利点があります。これらの利点の一つは、それはあなたが定期的にメールを送信するために毎月の費用に耐えるために必要がないことを意味分以内にあなたのウェブサイトのサーバー上で直接設定しているという事実に関係しています。ワンタイム起動時に手数料、設定するには、10分、あなたの顧客と緊密に連絡を保つためにあなたの方法にあります。

機能

オートレスポンダーの多くはそのようなカスタマイズ、スケジューリング、およびopt-in/opt-outのセットアップと同じ、または同様の機能を誇るインターネットを通じて利用できる提供していますが、EZ-Responseは、注目に値するいくつかのユニークな機能を備えています。これらである管理者コントロールパネルのスクリーンショットの一つです。あなたは簡単にあなたの自動応答を管理したい場合、1つの使いやすい操作位置にあるすべてのものを持つことだけ自動応答を設定するだけでなく、あなたのビジネスに多くの時間を割くことができることのための利点ではありません。

自動的に顧客が不注意にあなたの出版のために二回のサインアップ時までの時間を時間からどうなるかは、システム内の重複した電子メールアドレスを確認するとまた、EZ-応答。

EZ-Responseで、あなたはあなたが今日の市場上の任意の他から際立たせる、可能な限り最大限の効果にあなたの自動応答を個別できることを意味しますあなたのサインボックスの独自のHTMLコードを設定することができます。

制限事項

それはビジネスのサーバ上で動作するソフトウェアに来るとき私たちが発見したことを主要な挫折の一つは、セットアップと初期化の問題である。インストール手順ではなく徹底していますが、単独でのアイデアは、この革命的なソフトウェアの一部を取ってから何人かの人々を落胆さで十分です。

顧客サポートは良いですが、私たちはこのようなビジネスからより多くを見てみたい。いくつかの他のオートレスポンダーの製品は、特にプロセスの初期段階で、絶対的に重要であり、顧客サポート、の茄多を提供します。

全体のまとめ

EZ-レスポンスはまだ市場にはかなり新しいものであり、我々は、その製品とサービスの証として、同社の寿命を見てみたいものの、新会社は、常にこの物差しの短い方の端にあることを行っている。これはまた、自社製品は、通常このケースでは、顧客は、一般的に勝つことを意味しますが大きいと古いいとこ、より安価であることを意味します。

EZ-Responseは、私たちの本の中で勝者である。...

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