2012年10月2日火曜日

無線インターネット·テクノロジーは、あなたの健康に悪いですか?


WiFiは何ですか?

実際に物理学者あなた自身することなく、安全性に関するいくらかの情報に意見や、この新技術の潜在的なリスクを形成することができる。

非常に単純に、Wi-Fiは学校、コーヒーショップ、ホテルや他のネットワークの場所にインターネットへの人々を接続する、または1つ別の携帯電話のユーザーを接続する最も一般的に使用される無線技術です。 Wi-Fiは、旅行者や学生のために確かに便利ですが、それは危険ですか?多くの低レベルの電磁波は、無線インターネットソースから個々のユーザーへの放射もいくつかのケースでは細胞の変化と可能性がある癌を引き起こし、あなたの健康に有害であることを信じています。

WiFiインターネット接続で覆われた領域は "ホットスポット"として知られていますが、これは波の放射は、World Wide Webへのユーザーアクセスを与えるための領域である。波は木が植えられたエリアを通過することはできませんが、それは、数キロにまたがることができます。ホットスポットにいる間、ラップトップユーザーは、単にネットワークに接続してインターネットにアクセスし、その電子メールをチェックしたり、実行する上でそれらの他の業務を行うことができます。

ワイヤレスネットワークは、双方向のネットワークを介して通信を送信する電波を使用しています。コンピュータのワイヤレスアダプタは、無線波にインターネット接続のデータを変換し、無線ルータに送信されます - あなたのラップトップの1つ。このプロセスは、ホストコンピュータに無線信号を送信するだけでなく、逆に動作します。

ホットスポット便利な駅ま​​たは環境危険?

いくつかはこれらのホットスポットに放出波に変わった感度を報告します。正式に、ホットスポットで環境に放出されるWiFiの電磁放射のレベルがよく下のレベルを推奨し、ヒトへのリスクの証拠はありません。まだ一部の人々が睡眠障害、頭痛、視力障害から、心臓や呼吸の問題にすべてのためのWiFiの暴露を非難している。

ためには研究では、これまでそれらの症状が偶然または別のソースによって引き起こされると信じて選択し、これらの人々の不満から多くの単に肩をすくめ、これらの低周波の無線伝送への暴露からヒトの健康に決定的なリスクを示しませんでした。

したがって、どれだけ高いホットスポットにおける放射線のレベルは何ですか? HPAのDrマイケル·クラークによると、携帯電話や無線ネットワーク上で発表された研究は、ヒトの健康へのリスクを示すものではありません。 "すべての専門家のレビューは、ワイヤレスネットワークからの健康上のリスクではない可能性があることを示していますここで、海外で行われた"と彼は言う。 "健康への影響を観察すると主張査読誌に掲載されている携帯電話のマストには、いくつかの研究はすべて決定的ではありません。本当の問題は予防のレベルが適切であるかを決定しています。

"我々は学校での測定を行った場合、無線LANからの典型的なエクスポージャーは、放射線への暴露の国際的なガイドラインのレベル1000000分の20のまわりにある。比較として、携帯電話上の子はガイドラインのレベルの50%まで受け取る。座っているので、年ワイヤレスネットワークの近くに教室で携帯電話で20分とほぼ同等であるWi-Fiが学校から取り出さなければならない場合は、携帯電話ネットワークがあまりにも、シャットダウンすべきである - の強さと、FMラジオやテレビそれらの信号は、教室でのWi-Fiに似ています。 "

0 件のコメント:

コメントを投稿