2012年10月12日金曜日
日産の自動車博物館 - 銀座ギャラリー
それは広く、日産が自動車産業に長い時間であり、年間を通して、日産が最も記憶に残るオートモデルのいくつかを導入していることが知られている。これらの車両は現在、東京にある同社の自動車博物館で展示されています。
それは呼ばれている銀座のギャラリーは、右の東京のショッピングエリアやビジネス街の真ん中に位置しています。これは、そのショールームで日産の伝統と新しい自動車モデルを組み合わせたものです。多くの自動車博物館とは異なり、銀座のギャラリーでは一般に公開されていると便利な言わ市に日産の本社の正面に位置しています。
コンパクトクロスオーバーSUV、日産が米国の自動車市場で販売している - ギャラリー上の車の一つは、日産X-トレイルです。博物館でその存在はギャラリーがクラシックカーだけでなく、日産が生産する新型車を表示していない唯一の証拠である。 X-トレイルの直接のライバルはトヨタRAV4、ホンダCR-Vです。 X-トレイルは、日産のフィリピンの施設、インドネシア、日本、マレーシア、台湾で組み立てられます。
博物館で表示された古典的な日産車はフェアレディです。ロードスターは、その時のベストを探しコンバーチブルの一つとして考えられている。フェアレディZは日産のために知られているZカーの直接の祖先である。これは、最初1959年に自動車製造業者によって製造され、1970年に廃止されました。市場でのスティントを通じて、日産はロードスターの40,000台を生産した。フェアレディバッジはしかし、他の市場で使用されていません。その代わりに、ダットサンスポーツの名前で販売された。フェアレディの人気は、彼らはヨーロッパのスポーツカーへの安価な代替であるという事実に起因します。
銀座のギャラリーで別の古典的な日産車は、2000 GTXである。スカイライン2000 GTXは、高性能車を生産する同社の能力はすでに公共のを買って車に知らされたという意味ではフェアレディZの成功の恩恵を受けた。 2000 GTXは時速120マイルの最高速度を持って評価されています。評判と2000 GTXの消費電力はフェアレディのように、それは価格競争しているので大成功を収めました。実際に、2000 GTXは、有名人のレース愛好家によって使用されます。
日産の自動車博物館で展示別の古典的なモデルでは、1964年に導入された日産シルビアです。スポーツクーペは、その年の東京モーターショーでデビューし、手で構築され、フェアレディに基づいてされることが知られている。すべての日産シルビアが手に建てられたという事実は、クーペ高価なものしました。生産が中止された1964年から1968年から製造されたこの車の554台があった。多くのオーストラリアと10にエクスポート49台が世界の他の部分に送られた中にこれらの車のほとんどが日本で販売された。
車両の生産は1968年に廃止されましたが、シルビアは1974年に日産のラインナップに再び戻り、再び2002年に廃止されました。市場での最初のスティントでは、シルビアは車のバイヤーから注目を集めなかったが、1970年代のリバイバルで、その人気は日産のSシャーシを与える自動車産業の歴史にその場所を脱いだ。
博物館で表示された別の古典的な車はダットサンチェリーです。車のファミリーは、前輪駆動の構成を使用する最初の日産車です。いくつかの市場では、それはまだチェリーと呼ばれるものの、小型車は、後に日産パルサーとして名前が付けられています。ダットサンのラインナップで、その時代のように、それはまた、速い車になるように設計されています。実際には、チェリーのクーペバージョンは、1970年代初頭に日本のサーキットに登場しました。
博物館で展示されてのもう一つの古典的なモデルは、1968年に会社によって導入された日産ローレルです。それはその時にブルーバード、日産セドリックとの間のギャップを埋めることを意図していた。ローレルだけを選択し、アジアと欧州の自動車市場で販売されています。日産のラインナップで、そのスティントを通じて、ローレルは、再設計の10世代を施行した。チェリーとは違って、ローレルは、後輪駆動の構成を使用していました。
博物館に展示されて最後の車両は日産セドリックです。セドリックは、最初1960年に導入され、それは日産の最長実行モデルの一つとなってこの日に、日産のラインナップに残っていた。セドリックは、大規模な高級車で、日産車として容易に認識可能である。その本モデルは、鼻、フェンダー、日産ドアハンドル、リアバンパーから他の日産車で使用されるのと同じデザインコンセプトを使用しています。日産の自動車博物館 - 銀座ギャラリー
それは広く、日産が自動車産業に長い時間であり、年間を通して、日産が最も記憶に残るオートモデルのいくつかを導入していることが知られている。これらの車両は現在、東京にある同社の自動車博物館で展示されています。
それは呼ばれている銀座のギャラリーは、右の東京のショッピングエリアやビジネス街の真ん中に位置しています。これは、そのショールームで日産の伝統と新しい自動車モデルを組み合わせたものです。多くの自動車博物館とは異なり、銀座のギャラリーでは一般に公開されていると便利な言わ市に日産の本社の正面に位置しています。
コンパクトクロスオーバーSUV、日産が米国の自動車市場で販売している - ギャラリー上の車の一つは、日産X-トレイルです。博物館でその存在はギャラリーがクラシックカーだけでなく、日産が生産する新型車を表示していない唯一の証拠である。 X-トレイルの直接のライバルはトヨタRAV4、ホンダCR-Vです。 X-トレイルは、日産のフィリピンの施設、インドネシア、日本、マレーシア、台湾で組み立てられます。
博物館で表示された古典的な日産車はフェアレディです。ロードスターは、その時のベストを探しコンバーチブルの一つとして考えられている。フェアレディZは日産のために知られているZカーの直接の祖先である。これは、最初1959年に自動車製造業者によって製造され、1970年に廃止されました。市場でのスティントを通じて、日産はロードスターの40,000台を生産した。フェアレディバッジはしかし、他の市場で使用されていません。その代わりに、ダットサンスポーツの名前で販売された。フェアレディの人気は、彼らはヨーロッパのスポーツカーへの安価な代替であるという事実に起因します。
銀座のギャラリーで別の古典的な日産車は、2000 GTXである。スカイライン2000 GTXは、高性能車を生産する同社の能力はすでに公共のを買って車に知らされたという意味ではフェアレディZの成功の恩恵を受けた。 2000 GTXは時速120マイルの最高速度を持って評価されています。評判と2000 GTXの消費電力はフェアレディのように、それは価格競争しているので大成功を収めました。実際に、2000 GTXは、有名人のレース愛好家によって使用されます。
日産の自動車博物館で展示別の古典的なモデルでは、1964年に導入された日産シルビアです。スポーツクーペは、その年の東京モーターショーでデビューし、手で構築され、フェアレディに基づいてされることが知られている。すべての日産シルビアが手に建てられたという事実は、クーペ高価なものしました。生産が中止された1964年から1968年から製造されたこの車の554台があった。多くのオーストラリアと10にエクスポート49台が世界の他の部分に送られた中にこれらの車のほとんどが日本で販売された。
車両の生産は1968年に廃止されましたが、シルビアは1974年に日産のラインナップに再び戻り、再び2002年に廃止されました。市場での最初のスティントでは、シルビアは車のバイヤーから注目を集めなかったが、1970年代のリバイバルで、その人気は日産のSシャーシを与える自動車産業の歴史にその場所を脱いだ。
博物館で表示された別の古典的な車はダットサンチェリーです。車のファミリーは、前輪駆動の構成を使用する最初の日産車です。いくつかの市場では、それはまだチェリーと呼ばれるものの、小型車は、後に日産パルサーとして名前が付けられています。ダットサンのラインナップで、その時代のように、それはまた、速い車になるように設計されています。実際には、チェリーのクーペバージョンは、1970年代初頭に日本のサーキットに登場しました。
博物館で展示されてのもう一つの古典的なモデルは、1968年に会社によって導入された日産ローレルです。それはその時にブルーバード、日産セドリックとの間のギャップを埋めることを意図していた。ローレルだけを選択し、アジアと欧州の自動車市場で販売されています。日産のラインナップで、そのスティントを通じて、ローレルは、再設計の10世代を施行した。チェリーとは違って、ローレルは、後輪駆動の構成を使用していました。
博物館に展示されて最後の車両は日産セドリックです。セドリックは、最初1960年に導入され、それは日産の最長実行モデルの一つとなってこの日に、日産のラインナップに残っていた。セドリックは、大規模な高級車で、日産車として容易に認識可能である。その本モデルは、鼻、フェンダー、日産ドアハンドル、リアバンパーから他の日産車で使用されるのと同じデザインコンセプトを使用しています。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿