2012年10月25日木曜日

記事のマーケティングのヒント - 長いか短い記事?


わかりましたので、あなたは、記事のマーケティング担当者だ。あなたのWeb​​ページに人を得るための魂の目的のために書いている。質問は簡単です。何が良く、長い記事や短い記事に動作します?あなたはどちらを書くのですか?さて、答えは、残念ながら、いくつかの理由のために単純なものではありません。この記事では説明しようとしている。これは黒と白の解決策ではありません、なぜうまくいけば、あなたはそれを読んで終わった時点で、あなたは理解するでしょう。

理由のリストの上部にある記事のディレクトリそのものです。一部は限り記事の長さなど非常に厳しい基準が設けられています。たとえば、ディレクトリのディレクトリBがあなたの記事は、少なくとも400語以上であることが必要になる場合がありながら、250語です。記事を許可することができます。私は500から700ワードの最小値といくつかのディレクトリを見てきました。それで、あなたはそれらのディレクトリに記事を書いているのであれば、あなたはかなり長い記事を書くにロックされています。その周りだけ方法はありません。

別に記事のディレクトリの要件から、あなたの標的市場があります。各市場はユニークです。一部の人々は、長い記事をかき分けていく忍耐を持っていません。しかし、医師はいくつかのヘビーデューティーな技術情報を探している人々のために記事を書いているものか?これらの人々が高度な教育を受けており、長い間雑誌を読んで、その結果に使用されるも、3000ワードの記事を読んで何の問題もないだろう。それらの記事の長さは、記事がよく書かれている限り、問題ではありませんし、それらに彼らが探している情報を提供します。逆に、下手に書かれた資料​​では、これらの人々は200ワードの後に​​スリープ状態にしようとしている...彼らもそこまで行く場合。

そしてもちろん、記事自体の目的があります。記事はあなたのサイトに人を得ることを目的として書かれているにもかかわらず、サイトの種類は、それですか?それだけでは、単にいくつかの無料の情報を配っているスクイーズページだ場​​合には、長い記事は、おそらく必要はありません。しかし、高価格のアイテムと販売のページに見通しを送っている場合はどうでしょうか?その場合には、おそらく、それらを "売る事前に"するために、人は少しより多くの情報を提供したいと思います。その目的のために、長い記事は順番にあると考えられます。ポイントは、あなたの市場を見ていると、それはあなたが具体的にそれらが何を取得しようとしている何であるか、です。

あなたが見ることができるように、記事の長さは石で書かれているものではありません。あなたは、記事のディレクトリの要件は、ターゲット市場とする人々を送っているというサイトを持っています。これらの事すべてがあなたの記事を書く方法を長いか短い決定で考慮する必要があります。

あなたの成功、スティーブンWagenheimへ

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