2012年10月23日火曜日

かまない - あなたの子犬のかみ傷の抑制を教える


一口阻害はあなたの子犬がよく訓練された、立派な犬になることを学ばなければならない最も重要なものの一つです。一口阻害は、あなたの犬は意識的に彼の痛烈な能力の完全な力を阻害するこれで学習した応答です。一口阻害を学習しなくても犬はひどく傷つける、あるいはおそらく別の犬、あるいは子供を殺すことができます。

子犬は看護と再生の社会の間に噛み抑制を学びます。子犬刺された場合、母犬の授乳中には、立ち上がって歩いています。彼同腹子と遊んでいる間子犬があまりにもハードかむ場合、かまれた子犬は噛む子犬と遊んで甲高い声と停止します。これは彼があまりにもハード噛む場合は、すべての再生が停止しなければならない子犬を教えています。

子犬は、彼が4である時間と年齢の半分ヶ月一口阻害を学ぶ必要があります。多くの子犬はこの時間より前に、母親や他の同腹から採取されるので、新所有者が一口阻害を教える役割を引き継ぐため、それが必要になります。

あなたの子犬にかまれた傷の阻害は、彼の母親と彼の同腹子と同じように彼を扱う指導されている場合。彼はあまりにもハードかむときは、立ち上がって歩いて、彼はあまりにもハードかむときに、すべてのプレーが停止する必要がありますことを知っていることを確認してください。

あなたは噛み抑制を教えるために使用できるいくつかのアイデアがあります

*座って、あなたの子犬と一緒に遊んで開始します。あなたの手に彼の注意を喚起する。あなたの子犬があなたの手を噛むように起動したときにあまりにもハードしっかりと "オウ"と言うと再生を停止し、すべての対話を停止します。あなたの子犬に見えますが、離れてあなたの子犬から側に目を逸らすしないでください。彼はあなたがプレーを停止について深刻であることを知っている必要があります。

*あなたの応答が短く、企業であることを確認してください。あなたが駄々をこねるまたはWinCEの場合あなたの子犬は、あなたがまだプレイしている、あなたの目的を破っていることと思うかもしれません。

*いくつかの時間が経過した後、もう一度子犬に直面し、彼はこのプロセスを繰り返し、再び噛むしようとすると、あなたの手を提供します。

*あなたの子犬はちょうどあなたやあなたの服で挟持されている場合は、上でかむためにおもちゃを提供することができます。彼はおもちゃに興味はありませんが、挟んだりし続けている場合は、すべての注意を撤回する必要があります。あなたも離れて歩くことができます。

この練習として、彼はあなたと一緒に再生しているように、子犬は​​少なく圧力を使用する必要があります。最初の目標は、彼の咬合力を阻害し、そして彼の一口の頻度を減らすことであるべきです。彼は光さえ一口の使用を許可されない場合、ストレスの状況に直面したとき、彼はおそらく非常に強力なかまと反応するであろうと無意識に誰かを傷つける可能性があります。

一口阻害は、トレーニングとあなたの犬を社会の重要な部分です。それは子犬の噛み抑制を教えるために簡単ですが、さらに古い犬はいくつかの忍耐と良いトレーニングを学ぶことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿