2012年10月11日木曜日

外国車の高まり価格


最近では、バックより2年 - 摩擦、いわゆるミドルクラスには、購入時にささやかなことが望ましいが、快適な車はかなり2万ドルを十分できるように、カウントされます。ディーラーは、この心理的に重要な人物で動作し、今まで、だけでなく、クラスで車での場合にはそのようなお金のために、このクラスで現在エコノミークラスのマークのベースモデルを除き提供されているためです。ほとんど平均的な買い手は現在でき席とAudioSystemの加熱であればここにゴルフクラスのボリュームに1,6リットルとkorobku - "自動装置"などの "贅沢"をモーターを追加するには、エアコンなしで車を買うことになるでしょう25000ドルに一度価格表を持ち上げます。

資本の経済学者が強く間違われたか、どこでもすべての年度スポーク:代わりにインフレの約束の8%私たちは約10%を受けています。と自動車産業は明らかに、あまりにもこのトランスポートに移動します。年間に、過去の場合にのみ、いくつかは、目的の車が突然破綻して驚かれることでしょう、さらにバイヤーの2008年にはより高い価格帯でこっそりしたこと、気づいた。

スタンレーRUT、自動車支店の企業にサービスを付与するグループのプライスウォーターハウスクーパースの長は、近い将来に価格の上昇を予測します。彼が言ったように、最後の2007年のお金の面で市場の合計量は35%の売上高の増加で67%に成長してきました。 "それは、車の平均価格が大きくなることは明白である - 、S.Rutを話す - 私たちはこの成長が進行すること、考えることに影響を与えつづけるだろう主な要因は、 - ルーブルの強化、生態系の標準の導入"ユーロ3 "より快適でかわいい車を購入する消費者の欲求"。

売り手はルーブル価格にはすべてを渡す始めたときに実際に価格がその瞬間に既に上向きに広がっている。多分、それは車の価格の上昇の第1のコイルであった。この事実のディーラーでも否定しない。ドミトリー·イワノフは、同社 "avtoハンザ"の販売サービスの頭部は、ルーブルの価格への移行後、車の7-8%に平均して親愛なるよりなったことを、認識しています。また、車は2008モデル年のための需要、ドル安為替レートと製造のための成長価格から本質的に多くの心からなることは、自動車社会に明らかである。

それにもかかわらず、一年に価格の上昇は部分的に増加した配送の手段によって抑制されます。クォータは、ロシアの人気のマークの大部分はあってもターンの問題を解決する一時的なものであるべきである人気モデルが増加することを約束した。会社ホンダの表現が保証されているが、価格の上昇は、そのプロンプトはすべて同じことが期待されていません、それは2008年に市場が安定していることを話す。日本企業のプレスサービスに通知してきたように、車の標準的な項目が減少し、それに応じて、納品の条件に大きくなります。ロシアの市場はまだなっての段階にある。車のボリュームのメーカーの大部分で優先順位ではなく、短期的な利益。それはシビックの無限ターンが少し減少され、そして、それがなければ、この車の高価格は前者のレベルで残ることを、期待する必要があります。

ほとんどロシア市場では最近、ロシアの領土での製造を開いている企業にも必要ではありません。同様にobrusevshieカムリでのモーターショーで価格が下がっていない車のサンクトペテルブルクの近くにトヨタのアセンブリの開始後、それが、なっていたとして。それは神の送信とフォルクスワーゲン、日産、PSAから期待する必要はありません。すべての車の価格はすべて同じように成長します。より、競争力を低下さである "ロシアのインフレ率で約10%になり、それが世界に比べて、はるかにである残念なことに、地元は7%、ロシアで製造:S.Rutは、ほかにインフレのすべての高レートのせいに傾斜している。同様にそれのために他の国で製造逆説的な状況は、したがって、判明した:、外国のメーカーはコストを削減するためにここに工場を建設、それはそれは不可能である確かに、それは非常に深刻な問題ですが、私が思うに、この状況では、メーカーの。輸入インフレが非常に強くなる場合、会社は、営業リスクを配信を調整する機会があります " - は50%がロシアのアセンブリの車の販売、50%を作成する必要があること、戦略の50:50に従うことが重要です。 。

2007年第2半年間の平均レベルの人気の外国車の価格の平均上昇は4,5%になりました。すべてのほとんどは、三菱ランサー、シトロエンC4、日産アルメーラ·クラシックのような希少なモデルの価格を上げた。半年間のこれらの "国家avtoは" 7-8%の価格に上昇している。 、結果として、売上高のかなり良好な結果をボーナスプログラム、割引やアクションと:すべての昨年は、高いノートに終了しました。ほとんどの場合、取り戻すために、昨年の利益のメーカーは、2008年の自動車で測定されます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿