2012年10月12日金曜日
適切な電話のマナー - ビジネス電話のマナーのための5つのヒント
電話はこれまでで最も便利な発明、または最大の侵入することができます。それはすべてあなたが発信者または受信者であるかどうかに依存しています。
我々は情報を得る、または与えるためにそれらを使用して接続するので、我々は、ビジネスの連絡先を呼び出すときに、それは。しかし、我々は電話を受けるとき、それは重要な仕事や会議を中断することができます。それが私たちに発信者の注目を課している。
適切な電話のエチケットとは、あなたが中断されている場合でも、プロのサウンドがあります。ここで適切な電話のエチケットのための5つのヒントがあります。
1。あなたがにしている人は常に、彼らが最も重要である感じるべきである。ビジネスのアポイントメント時にお使いの携帯電話が鳴った場合は、電話機上の誰かに話している間、または、ボイスメールメッセージをみましょう。同僚と会うとき、あなたは上司からの呼び出しを期待している場合、あなたはそれに答えなければ、なぜ人は知らせてください。
2。彼らは携帯電話上にあるとき人々を中断しないでください。あなたは同僚のオフィスに入ると、彼または彼女は電話である場合は会話が終わるまで待ってください。これは明白なようだが、まだ多くの人がこれを行うには失敗します。
3。ときに誰かが会議中に割り込みをしたり、締め切りを満たすためにしようとしているときは、その上で散歩し、それらを切ることはできません。丁寧にすぐにそれはあなたが話をするための素晴らしい時間ではないことを伝えますが、それらをコールバックさせていただきます。その数を取り、あなたが述べたときにそれらをコールバックするようにしてください。
4。で始まらない:今日はお元気ですか?ない限り、人はよくあなたを知っています。あなたは電話弁護士として却下されるでしょう。
5。誰かがあなたの声であなたを知っていると思い込まない。人々は忙しく、気を取られており、あなたが恥を作成することができます。を呼び出すたびに、最初と最後の名前、あなたの完全な電話番号を残す。...
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