2012年10月5日金曜日
デジタルビデオカメラメディアタイプの説明
長い間、デジタルビデオカメラは、それらがリムーバブルメディアを使用する必要があるという事実によってあらゆる方法で制限されています。ビデオカメラは、メディア内に収まることができる十分な大きさでなければなりません、あなたはメディアを買うとあなたとそれを持ち歩くのを忘れないようにする必要があり、あなたはできるだけ多くのメディアに収まるように映画だけすることができます。しかし今、これらの制限は消えされています。我々は、テープレスビデオカメラの時代を迎えています。
私は "テープレス"とはどういう意味ですか?さて、基本的に、私はハードディスクのビデオカメラについて話している。これらは、お使いのiPodやTiVoと同じように動作するデジタルビデオカメラです - 彼らは、ハードディスクドライブ上のデータを格納するための内部を持っています。増え続ける大容量とハードディスクのますます減少物理的なサイズと組み合わせて現代的なビデオ圧縮は、最終的に、ポータブル用途にこれらの種類のためにそれらが実用的になりました。 iPodの大成功は、ポータブルハードディスクの価格ダウンを強制しており、デジタルビデオカメラは、利益のために次のものがあります。
ハードディスクのビデオカメラを使用すると、ちょうどその方がはるかに簡単です。あなたがする必要があるのは、それを充電する映画にしたい何でそれを指すように、スイッチをオンにしています。一般的に約50時間が、必要に応じ、より取得することができます - 彼らは完全になる前に、彼らは時間と時間の撮影があります。設定が完了したら、単にコンピュータ(またはBluetoothワイヤレス接続を使用)に差し込み、ハードディスクにムービーを保存し、再度移動する準備が整いました。
もちろん、ハードディスクのビデオカメラは、他のデジタルカメラよりもはるかに小さく、ほぼ任意の形状であることができる、一般的にサーバーに保持し、使用してそれらを非常に良くするために、彼らのようなデザイナーが感じている。あなたが取得するかわからない場合は、私はオリジナルの、まだ今のところ最善のようにビクターEverioラインをお勧めすることができますが、それはまだこの市場にはまだ早い。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿