2012年10月25日木曜日

ペイ·パー·クリックしてマーケティング:どのようにあなたの広告予算を無駄にする


極めて順調ペイパークリック検索エンジンキャンペーンが着陸できる
数日内に実質的に任意のウェブサイト上にターゲットを絞った訪問者の何百もの。それは新しい情報ではありません。最も経験豊富なオンラインビジネス所有者はすでにそれを知っている。

それが正しく行われていない場合でも、ペイ·パー·クリック広告は、またお金を失うする最も簡単な方法の一つです。表面レベルでは、プロセスがキーワードに入札、広告を書くのと同じくらい単純になるように表示され、何もインチローリングません来るようにトラフィックと売り上げを待っていると、特に上部の今日の激しい競争の真っ只中に、真実からさらに可能性がありキーワード。

だから、数分間、私たちは希望に満ちたしかし経験の浅いペイ·パー·クリック広告で発生する一般的なdownfallsのいくつかを探るように、私たちは、悪魔の代弁者の役割を果たしましょう​​。

1。 - 感情に基づく広告に関する決定事項

新しい市場に参入するのは興奮し、非常に
残業クリックしてカウンタを見ての予想スリルは、しばしば性急な意思決定につながるプロセスを作るかすることができます。これに現金注入のための差し迫った必要性に加えて、ギャンブラーの精神のビット、および障害が出てくるためのフレームワークを追加します。

2。 - 過度に一般化されたキーワードの選択

範囲内に広すぎるキーワードは必然的に赤字にそうでなければ有益なキャンペーンを駆動する、非営利のクリックの過剰につながることができます。

たとえば、運動靴を販売するウェブサイトは、キーワードのリストから、単純な用語 "靴"を省略する必要があります。単独でその用語は、クリックスルーの大規模な数を生成することがあります。しかしながら、得られたトラフィックのかなりの部分はおそらくサンダル、ドレスシューズ、または運動の設計以外の靴のいくつかのタイプを探しています。

3。 - 不十分な言い回し広告

ペイ·パー·クリック広告は許可されてワードカウントの制限については知られています。見出しおよび広告ボディができるだけ多くの主要なキーワードを含む必要がありますが、広告の各単語を秤量し、効果を測定する必要があります。漠然としたまたは疎に関連する広告が好奇心多くの来場者を引っ張る可能性がありますが、これらの訪問者の各々の究極の価値も考慮する必要があります。偉大な広告のポイントは、すでに心の中を購入している人を誘致することです。

4。 - 入札値を計算に失敗する

テストされていない広告は理論にこのプロセスの多くを残すが、それでも理論的な収益モデルがまったくないよりも優れています。それ以外の場合は、最上位の位置決めのために、単純に入札する衝動は、最終的に利益の全体的な損失を綴ることができます。

考慮すべき3つの重要なポイントは次のとおりです。

- 製品価格

- 販売ごとに許容可能な利益

- 売上高比率(CSR)への現実的なクリック

1%のささやかなCSRは、それぞれ一から百までの訪問者のうち一つを意味し、予想されるかもしれないと言いましょうと、すぐに注文します。製品が69ドルで販売、販売ごとに50%の利益率は許容されています。これらの要因を考えると、製品価格(34.50ドル)の最大50%が売却を実現し、製品を提供するために費やされることができます。

この例のため、配信コストがnilであることを考慮してください。したがって、34.50ドルは、100をクリッククリックあたりの絶対最大入札として= 0.345ドルで割った値です。キャンペーンの整合性を維持しながら、0.345ドル上記の入札価格を上げるための唯一の3つの方法があります。

- 69ドル上記の製品価格を上げる

- 1%を超えてCSRを高める

- 販売あたりの利益率を受け入れる

5。 - 結果を追跡し、キャンペーンを管理するための故障

広告キャンペーンが動きで設定されると、結果が日常的に追跡し、分析する必要があります。多くのペイパークリック検索エンジンが現在の詳細な分析と大幅にこのプロセスを簡素化するレポーティングツールを提供しています。さらに、専門的なペイ·パー·クリックのトラッキングソフトウェアは、広く利用可能で、実行可能な代替手段がない場合には、賢明な投資となるだろう。

しかし、この作家自身の経験に基づいて、どの2つの販売日があっても、インターネット上で、同じものはありません。少なくとも五から百クリックスルーが収集されているか、キャンペーンまで、数日間生きてきたまで我々は根本的な変更がキャンペーンに行われないことを示唆している

これらの提案はもちろん、親指だけのルールです。任意の
キャンペーンがなければならない現金出血を作成することが判明し
直ちに中止し、徹底的に再評価した。

6。 - マーケティングのフォローアップを有効に失敗する

経験の浅いペイ·パー·クリック広告は、広告がライブオンラインになった後すぐに利益を回し始めると期待できるかもしれません。かもしれない夢が甘い、それはしばしばそうではありません。

いずれかのフォローアップ機能を持たない、潜在的利益
ペイ·パー·クリックキャンペーンが大幅に削減されます。見通しの大半は彼らの最初の訪問で購入しないので、後で買いに戻すことはできません。その結果、全体のキャンペーンでは、最初の実行上の純損失を登録することができます。

しかし、たとえ赤字最初のキャンペーンは、後のフォローアップのために関心のある見通しのメーリングリストを生産に向けてまたキャンペーンが即時の販売を行うに向かってだけでなく、集中している場合は、時間をかけて勝者になったが、することができます。

フォローアップ戦術の仕組みは、この記事の執筆の範囲を超えています。我々は下のリンクを訪問し、フォローアップ電子メールマーケティングおよび自動応答システムの有効利用に関する一連の記事を調査するために読者を招待します。...

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