2012年10月4日木曜日
会議のコールセンターは何ですか?
会議のコールセンターは、個人、中小企業または大企業では電話会議を実施したり、他の当事者が電話会議に参加したり、電話会議にでリッスンできるように行くことができる集中管理場所です。
電話会議は、複数のパーティが電話にで聴いたり、通話に参加できる電話です。他の当事者だけで通話の音声を聞くためにとの呼び出しで参加したり、対話しないように通話に参加した会議通話は、ATC(音声会議)と呼ばれている。
通常、電話会議の参加者は、1行に複数の呼び出しを許可するように本質的に技術力と電話で会議ブリッジすることで、電話を経由して電話会議にアクセスすることができます。
会議のコールセンターは、これらの会議通話を行うための技術なしで個人や企業は通常であり、彼らが代わりに会議通話がスムーズに行くことを確認するためにそれらの技術が、サポートサービスだけでなく、与えることができます。会議コール·センターを選ぶ。
企業は起業家が新製品を起動したり、ビジネスでの主要なシステムを変更している利益や記者会見を、報告し、個人や企業が自分の営業スタッフやその他の関連会社と通信する必要があるときにときに会議通話のより一般的なタイプの一部を次に示します。スタッフ。
会議のコールセンターの環境に注意することが重要です。ほとんどの会議のコールセンターは、通常、都市や郊外での企業のキャンパスの近くにどちらかの事業の大規模なクラスタ、近くに位置しています。彼らはまた、ビジネスホテルや空港の近くに見つけることができます。参加者がログインするための会議のコールセンターは、通常、個人やグループが電話を介して会議を行うことができ、これらの部屋は、通常は静かで騒音自由な雰囲気のために絶縁されて、大中小の会議室を持つセンターである机とアウトレットが含まれており、インターネットへのアクセス自分のコンピュータを介して、インターネットまたはアクセス情報で、通常のプロジェクターとスライドショー用のフックアップが含まれています。さらに、すべての会議のコールセンターは、通常、すべての機器との呼び出しがスムーズに行くことを確認することでクライアントを支援する任務にサポートスタッフを持っています。
会議通話に加えて、通常の会議コール·センターに位置しているもう一つの普及した技術は、ビデオ会議である。ビデオ会議は、通常、物理的に別の個人または団体を満たすための次善の策です。このようなWebカメラなどの高速インターネット接続または電話回線とテクノロジーを使用して、電話会議センターには簡単にインターネット経由で会議に直面する顔を設定することができます。
だけでなく、ビデオ会議など、複数の当事者がリアルタイムで、通常は偉大な距離からの問題を議論することができますだけでなく、音も映像を組み込むことが、ありません。ビデオ会議コールの明白な利点は、ビデオ会議の参加者が時間と、通常宿泊、食品、その他の費用に費やされたたくさんのお金の多くを削減し、他の人に会うために長い距離を移動する必要がないことです。
通常、会議のコールセンターは、ビデオ会議のための特定の会議室の機能を設定するのに役立ちます。これは通常、二つ以上のビデオスクリーン、相手を確認するだけでなく、あなたがサイトから描かれている方法を参照が含まれています。さらに、オーディオスピーカー、マイク、ビデオやコンピュータプレゼンテーションを受信するために、両当事者のために通常の入力もあります。
つ以上の当事者がビデオ会議を介して互いにやり取りするための電話会議と同様に、それは可能です。ビデオ会議に参加して三つ以上の当事者の技術は、マルチポイントビデオ会議と呼ばれています。マルチVideoconferencingは、マルチポイントコントロールユニット(MCU)が1つのビデオ会議にインターリンクの第三者に使用されている場合があります。ビデオセミナーは、製品を販売すると株式アナリストや株式保有者に企業の製品、記者会見、政治的戦略会議、内部のビジネスミーティング、収益または四半期報告書、オンライン教室などに興味を生成するためには、この技術の用途は
ほとんどの企業や団体の会議コール·センター用のオーディオやビデオのいずれかまたは、他の多くの関係者と通信するための手頃な価格で効果的な方法です。 VoIPなどの新しい技術で、オーディオとビデオ会議では、はるかに手頃な価格と使いやすくなるはずです。
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