2012年10月29日月曜日
知っておくべきことは、大腸がんの症状
多くの人々はコロンや大腸癌を持っていることを毎年見つける。これは、常にあなたが条件を開発するリスクが高い場合は特に、重要な徴候や症状を知ることが重要である理由です。大腸癌の症状は、常に明白ではないかもしれませんが、これらは、寿命を延ばすことができることが重要な兆候である可能性がある。早くそれらが検出され、大きな生存のためのあなたのチャンスがあります。
誰が危険にさらされている
誰もが結腸癌を開発することができます。両方の男性と女性がこの病気にも同様に可能な候補である。他よりもリスクが特に多くの人々のカップルは、しかしそこにあります。
若い人も、この癌を発症することができますが、50歳以上である人々は大きな危険にさらされている。この年齢層の人々が頻繁に定期的に大腸癌のスクリーニングを受けるように医師によって推奨されている理由はここにあります。
それは、条件が家族の中で実行する可能性があることも非常に可能性があります。この病気を持っていた親戚や家族を持っている人も条件を開発する危険にさらされる可能性がある。
時にはしかし、大腸がんのリスクは、特定のライフスタイルの要因によって増加させることができる。例えば、喫煙は他の癌の条件の数に関与しているナンバーワンの原因です。別に喫煙から、大部分は定住生活を送って、トランスと飽和脂肪が高く、あまりにも多くの食品を食べることも大腸癌にあなたが近づく可能性があります。
彼らは一定の条件と診断されている場合、一部の人々にも高いリスクを持っています。肥満の人、例えば糖尿病を持っている人は、人々の危険にさらされる "と見なされます。ポリープや特定の腸疾患または障害を持った人たちも危険にさらされる可能性がある。
上記のリスク要因は絶対ではありません。さらに、それらを持っていない可能性があり人々はまだ大腸癌を発症する可能性があります。それは何大腸癌の症状が条件でマニフェストすることができます知っていることを支払う理由はここにあります。
大腸がんの徴候や症状
人々は唯一の非常にわずかな症状を示す時があります。時には大腸癌の症状は全く症状がありませんようにそれが見えるように見分けがつかないかもしれません。一部の人のみが高度な段階で大腸癌と診断されることが理由です。いずれにせよ、少しでも症状に敏感であることは既に条件への手掛かりを提供することがあります。大腸がんは早期に発見し、治療する場合は注意を払ってすることが重要です。
開発結腸または結腸直腸癌の状態を持っている人は、頻繁に疲れを感じることがあります。彼らは、増加した胃のけいれん、gassinessあるいは若干の腹痛も発生する可能性があります。便の硬さと便通の頻度はまた最終的に変更されることがあります。これはまた、いくつかの他の条件の徴候である可能性がありますが、時には血が便に表示される場合があります。
あなた自身でも確認してくださいことはできません。症状が現れ、あなたが特に危険にさらされている場合であれば、いつでも専門家を見て検討する必要があります。 50歳の時に、定期的なスクリーニングは、あなたが危険にさらされておらず、症状がない場合でも、あなたに実行する必要があります。結腸癌は、最も簡単に初期の段階で扱われるので、早くあなたがそれを持っているかどうかを調べる、あなたのために優れた大腸癌の症状のいずれかを、認識することができます。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿