2012年10月24日水曜日
7最高のSEOコピーライティングのヒント - 検索エンジンコピーライティングテクニック
SEOコピーライティング、または検索エンジン最適化コピーライティング、または検索エンジンコピーライティングは、それが検索エンジンで同様にサーファーでも読まれるようにページ上のテキスト/記事を書くテクニックです。また、検索エンジンのために書くこととして参照することができます。コピーライティングの主なモットーは、ターゲットを絞ったキーワードに適してランク付けします。
よりよいランキングのためのSEOコピーライティングのヒント:
検索エンジンコピーライティングは、キーワードも重要である特定の周波数と密度にキーワードフレーズをターゲットにしたWebページのコンテンツを書くことについてです。あなたは他の人があなたに戻ってリンクすることによって、それを使用するように記述する必要があります。これにより、権限のバックリンクを提供します。
優れたSEOフレンドリーな記事は以下のSEOテクニックに従ってください。
1。あなたの記事に類似しているターゲットを絞ったキーワードを分析します。
2。タイトルにこれらのキーワードを使用してください。キーワードを使用するための最も重要な場所は、タイトルタグになります。あなたのタイトルのH1タグを使用します。
3。文を開始する:あなたはタイトルタグで使用されるキーワードは、優れた視認性のための開口文で使用され、それが関連性を強化する必要があります。時には、出発文章は検索結果であなたのポストの説明として使用されます。これは非常に良好で、成功したSEOコピーライティングのテクニックです。
4。サイド見出し/小見出し:H3タグと小見出しにこれらのキーワードを使用してみてください。これは簡単にページを移動でリーダーを支援します。また、この記事では、SEOフレンドリーになります。
5。同義語や関連キーワード:類義語や関連語を追跡し、どこに該当する適切な分野であなたのトピックに関連する単語やフレーズを使用するには、Googleアドワーズ広告キーワード提案ツールを使用します。
6。さて、あなたはよりよいランキングのために100文字ごとに少なくともキーワードを配置していることを確認してください。
7。校正:常にスペルや文法の間違いのためにあなたの記事を校正。
SEOコピーライティングの利点:
>>検索エンジン最適化コピーライティングは、非競争的なキーワードフレーズの高いランキングを得るために最も適しています。
>>あなたはスポンサーリンクと比較した場合、あなたはオーガニック検索結果から受信したクリックに対して支払う必要はありません。
検索エンジンコピーライティング、あなたのウェブサイトと>>は、Googleの検索結果の上部に表示される可能性があります。これは最終的にあなたのトラフィックを後押しする。
>> SEOフレンドリー条も増加してコンバージョン率に役立ち、ユーザーがいずれかの購入またはサービスに加入してつながる。
SEOコピーライティングの短所:
>>あなたは唯一の非競争力のあるキーワードをターゲットにすることができます。競争力の高いキーワードは、可能ではありません。例:保険、健康、ホテルなど...
>>これは非常に時間のかかるプロセスであり、また、非常に高価。
自分のWebページ上で不十分なテキストと>>サイトは、SEOコピーライティングには適していません。
検索アルゴリズムの変化のために>>は、あなたがSEOフレンドリーなコンテンツを作成する場合でも、それは常にそれがよくランク付けされることは保証されません。
検索エンジンでよくランク付けするために、これらの検索エンジン最適化Googleのヒントに従ってください。...
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