2012年11月24日土曜日

フィリピンのフランチャイズ世界の次のフロンティアは何ですか?


フィリピンのフランチャイズチェーン協会、フランチャイズの最新動向、海外ローカルブランドをもたらすことであると言うサービス国産と外国のフランチャイズプレイヤーの両方を1995年2月に設立された非株式や非営利団体 - 最近、ファーストフードのフランチャイズは、探しているメトロマニラの広い市場外のため、多くはフランチャイズ業界は今後10年間で最大のドルの稼ぎがないことを予測してきた。-------------------- ---

フィリピンのフランチャイズ協会によれば、このような最大レストラン、Netopiaのインターネット·カフェ、Penshoppe、レッドリボン、サリ·サリストア、ビデオシティ、ジョリビー、ベンチ、Chowking、クリスタルクリア、ゴルディロックス、HotShotsの難グリルバーガー、島としての地位を確立し、企業お土産やKamisetaはすでに脇フィリピンの強い次の中から、アジア太平洋地域、中東、米国とカナダで、その有益な地平を伸ばしました - 。国の政府機関によって行われた統計は、サービス部門は、上半期には6.6パーセントで成長したことを示している昨年の、一次産品の価格高騰による個人消費の1%の不況にもかかわらず。サービス産業は失業者のフィリピン人の百万より多くの雇用を約束するだけでなく、それが今年度の対象となる5パーセントGDP(国内総生産)成長に寄与するものとします。 -

有望な投資リターンで事業を開始したい人のために、ここではチェックすることができている地元のフランチャイズ業界での高いチラシは、次のとおりです。

飲食フランチャイズ

食物連鎖の分野で多くの上昇の名前は、フィリピン人のワッフル、フルーツヘブンと大半の変化味覚を満たすために増え続けるニーズに応えナッツドーナツ、行くように、あります - 一つは、気づくことができるこれらの施設から、そのモールベースの​​ビストロへの最小のストールは、心から食事のために忠実なクライアントへの渇望が不足しないように見える - 。ビッグプレーヤーに投資することで、より高いビジネス·リターンを意味します - たとえば、すべての時間のフィリピンのファーストフード、ジョリビー·フード·コーポレーションテイクこれは昨年の第二四半期にP536.2万ペソの合計を取得しています。食品および飲料業界でやりがいのある収益の可能性は、単に存在します。

テクニカルサービス部門

家計や企業は、今日のサイバーコミュニティで有線になるにつれて、ますます多くの人々は、メトロで様々なインターネットハブを愛用されている - IT部門のサービスのための巨大な需要が多く、現代の高価格を余裕がなかった場合は特に、単にあり技術 - Netopia社のインターネットカフェのような確立され、インターネットハブをフランチャイズは、多くのスタートアップ企業の33%のゲインとは異なり、リターンの97%を約束する - 。情報の出現で、それはまた、巨大もたらす可能性が技術的な問題の洪水をもたらしますトラブルシューティングの分野に従事したい方のためのポテンシャルを獲得した。

美容、健康、フィットネスとレクリエーション部門

があるパーソナルケアの推進に最近意識を高め、ウェルビーイング、様々な年齢層や社会的地位の多くは男性と女性は彼らのために最高の、健康的なライフスタイルで自分自身を甘やかすし始めているところ。

ゴールドジムとSlimmersの世界のようなフィットネス·センター、FreshHaireのような美容室、直進とデビッドのサロン。Davidのデイ·スパのようなスパ、カントリースパエクセルシオールスパ;とEfrensマジック、フライトゾーンとFit2Playのような趣味のクラブは - 最近、地元のシーンを増殖している彼らは、未開拓の業界であると考えられたものに到達しようとして。

これらは、今日の地元のフランチャイズシーンの中心人物を作る上の3つの事業です - 。契約のフランチャイズ料や用語、王族やリニューアル、1つのビジネスから他に異なりますが、スタートアップコストがフードカート50,000フィリピンペソと同様に低いの開始位置とまで確立され、企業のための30百万フィリピンペソ - 適切な市場調査とカスタマイズされたビジネスの青写真では、あなたの投資は確かに高騰ヒットとなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿