2012年11月20日火曜日

記事のマーケティングがさらに良く動作させるためのトリック


今ではあなたはおそらく、記事のマーケティングについて聞いた。ない場合は、 "グーグルは動作を停止し、あなたのためのGoogleワークを作り始める。"、私の記事を読むそこには、トピックへの簡潔な紹介があります。記事のマーケティングは、はるかに、あなたのウェブサイトに無料のトラフィックを取得するための最良の方法です。しかし、それも良い仕事することにトリックがあります。ここで自分の記事のマーケティングのスーパースター作りにトップ5の秘密は、次のとおりです。

1。良い広告主やジャーナリストが知っているようにキャッチーな見出しで読者の注意をつかむ、あなたの記事を読ん取得するための最良の方法は、キャッチーな見出しを作成することです。これを行う簡単な方法は、読者の立場に自分を置くことです。見出しはあなたが上で読み取ることが動機ならば、それはおそらく価値がある。

2。あなたの繰り返し...あなたの繰り返し...あなたの英語の先生が言ったことを無視して、キーワードを繰り返します。良い記事のマーケティングは頻繁に重要なキーワードを繰り返します。あなたはキーワードを繰り返すほど、検索エンジンはこれらの特定のキーワードをあなたのサイトを対象としている。 (ちょうど私がこの段落内の単語 "キーワード"を使用して何回見て - 5文で5回)

3。コンテンツの数量は、複数の記事や投稿、頻繁に書いて王である。一部は日ごとに複数の記事を書くことは有用であると言います。もう一つは、スペース、それをに言うと週にいくつかの記事を投稿してください。かかわらず、より多くの記事があなたは、あなたが得るより多くのリンクを投稿してください。あなたが得るより多くのリンクは、ページがランクされるより高いとあなたが得るより多くのトラフィック。

4。記事の服従のサイトの品質は、Googleの上位にランクされている資料の提出のサイトにあなたの記事を投稿キーです。 Googleがページランク(略してPR)と呼ばれるものを使用してサイトをランク付けします。 PRは、1が10未満で重要なもので1から10までの範囲である。高PRのサイトに記事を投稿してみてください。これを行うことによって、あなたのページのPRためあなたのサイトに質の高いリンクの高くなります。あなたが長所を確認するためにブラウザの "Googleツールバー"をインストールすることができます。

5。あなたのリンクがあなたの記事のリソースボックスでリンクがアクティブであることを確認してください悪臭ないことを確認してください。各資料の提出サイトは、リンクがアクティブに行うための独自のプロトコルを持っており、いくつかのサイトでも、あなたのリンクがアクティブになりません。ほとんどのサイトでは、 "http://"の部分を含むサイトへの完全なURLを含んでいる必要があります。私はあなたのURLにhttp://を含めて常にお勧めしますが、サイトの指示を読んで慎重に、それ​​がされた後にあなたの記事をチェックする投稿しました。

それにかかわらず、使用している技術の、記事のマーケティングの最高の秘密の一つは、有益な記事を書くことであることは言うまでもない。あなたは非常に良い作家ではないかもしれないが、それは問題ではありません。最も重要なことは、読者が情報を与えることである。詳細については、良い。興味深い情報とデータの完全なあなたの記事を詰める。あなただけの綿毛を投稿する場合には、あなたの記事であっても承認されないことがあります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿