2012年11月15日木曜日

ナチュラルジョージア·オキーフのインスピレーション


すべての素晴らしいアーティストと同様に、ジョージアオキーフの想像力は、物事の無数のきっかけとなった。しかし、オキーフのインスピレーションは、彼女の周囲の自然景観を中心に横たわっていた。彼女が制作作品は、ほとんどの場合、彼女の身近な環境と彼女の個人的な人生経験に関連していた。オキーフの強みは、知覚の彼女の使用していた。多くの芸術家は美しい花や雄大な山を描くことができますが、いくつかはそれをオキーフは彼女の芸術にもたらした現実的な素晴らしさを与えることができます。彼女の作品は自然のために強烈な観察と感謝の気持ちを反映しています。彼女の花の絵画の色のトーンが完璧にブレンドされます。彼女は彼女の主題を拡大しているので、彼女の絵画は抽象的な外観にしました。

結婚し、ニューヨーク

1920年代には、ジョージア·オキーフのための重要な時間でした。だけでなく、彼女は有名な写真家アルフレッド·スティーグリッツと結婚しなかったが、彼女はまた "ペチュニア2号"というタイトルの彼女の最初の大規模な花の絵を作り出した。この時間の間に、彼女はスティーグリッツのモダニズム画家の友人の多くに導入されたアーサー·ダヴの同類、チャールズデムース、ポール·ストランドは深く彼女の作品に影響を与えたアーティストです。

スティーグリッツは、頻繁に彼女は地域の田舎の多くの絵画を制作アディロンダック山地のレイクジョージに彼の家族の家にジョージア州を取った。彼女はまた、シェルトン·ホテルで彼女の30階のバルコニーから見ることができたニューヨークの摩天楼の絵を作成し、建築の主題にしました。オキーフのインスピレーションは自然から基本的に来たので、それは彼女がニューヨークのスカイラインを描くことを選んだ理由を推測することは興味深い。 (1927)いくつかの一見自然の要素を持っています - それは彼女の絵画 "夜のラジエーター·ビル"があると主張することができます。絵の右側に渦巻く煙が雲に似ていると、左側に赤味がかったストライプは、フェージング夕日を彷彿とさせる。また、建物は山と同じように、空に向かって到達されています。多分·オキーフは、高層ビルは、自然を作成するに人類の試み、またはそれに挑戦する、その必要性を示した。

ニューメキシコ州へ移動

20年代の終わりに向かって、オキーフは、ニューヨークのタイヤを始め、ニューメキシコ州への旅行をしました。彼女は、地形と恋に落ち、彼女は1946年に永久にそこに移動するまで、毎年そこに返されます。それがインスピレーションを彼女は山岳風景や砂漠の床に散乱し、太陽漂白された動物の頭蓋骨を描くに参加したとして、再び満ちあふれジョージア·オキーフのための新たな始まりでした。彼女は彼女の作品に描かれ、骨は死のではなく、砂漠そのものの永遠に続く美しさの指標ではなかったと主張している。彼女は印象的な植生や鮮やかな色で確かめた。もう一度彼女の絵は、拡大して品質に自然は人間より大きいことがおそらく重要なメッセージを取って、その華麗な美しさが私たちを矮星である。対象としての性質を使ってアーティストにもかかわらず、自然は常に含まれるようにアーティストのためにあまりにも多くなります。...

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