2012年12月4日火曜日

あなたは特殊教育で機能的スキルと移行について知っておくべきこと


あなたの子供は、今後数年以内に、高等学校における自閉症と直面しているの遷移では?あなたの子供が、自分の人生の残りの部分とそれらを支援する機能的なスキルを受信して​​いないことを心配していますか?この資料では、大人のフードに、高校からの移行を検討され、あなたはあなたの子供のための機能的なスキルについて知っておくべき。

障害を持つ多くの子供たちは学校の年間を通して機能的スキル訓練の適切な量を受け取ることはありません。 2004年個別障害者教育法では、あなたの子供のIEPに、学区は、機能性能の現在のレベルを提供する必要があります。あなたの子供は機能的スキルの年齢レベルの下でテストされている場合、機能的な技能訓練をお願いします。

IDEA 2004年にも法の目的は、独立した生活のために障害児を準備することであると述べている。

と題する素晴らしい本:特別なニーズを持つ小学校、中東およびセカンダリの年齢の学生のための機能カリキュラムは、機能的スキルに関する多くの情報を持っています。この本は、ポールとジョンWehman Kregalによって編集されています。キャリア教育と仕事、社会生活、安全、輸送、家庭生活スキル、日常生活、財務計画と管理の活動、レクリエーション:自立した生活の重要な領域であることをこの本は述べています。

あなたの子供の移行を計画するには、これらは心に留めておくべき事柄です:

軽度の障害:子は、ほとんどの学術分野で他の人と同じレベルに到達するために、いくつかの余分な助けを必要とします。 1。子供が高校を超えた教育のためのオプションで、スクールカウンセラーとの重要な計画の時間が必要な場合があります。 2。拡張コミュニティ·カレッジでの経験を計画しました。 3。学校を出る前にパートタイムの雇用。 4。いくつかのボランティア体験。

中等度の障害:子が1つまたは複数の学問領域で、より実質的な助けが必要です。また、行動上の問題を支援する必要があるかもしれません。 1。キャリア/貿易/スキルのトレーニングに焦点を当てた取り組み。 2。別の作業現場での経験を動作します。 3。学校を出る前に場所でパートタイムの雇用。 4。雇用の任意のサポートは、その職を失うから子を防ぐためにも、場所でなければなりません。

重度の障害:児童のニーズはライフスキルの任意の領域を完了する時間のほとんどをサポートしています。 1。多くの時間は、コミュニティサイト、2つの訓練を受けて費やされるべきである。機能的な技能訓練も与えられるべきである。 3。コミュニティの経験を動作します。 4。卒業前に社会で仕事。 5。卒業前に社会で仕事をサポートしています。 6。コミュニティの成人サービスへのリンクは、卒業前の場所でなければなりません。

機能的なスキルについて心に留めておくべき重要なことは、それはスキルが、それらが発生した場所、で日常的に訓練されていることがいかに重要である。これは、任意の機能的なスキルのカリキュラムにおける地域の訓練を含めることが重要である理由です。

例:歯磨きは、学校やコミュニティで、昼食後に教えられることができます。お金のスキルは食料品店​​やデパートで教鞭を執ることができます。バスを使用する方法を学習するあなたのコミュニティバス·システム上で教えられるだろう。

重度の障害に穏健派と子供たちはまた、コミュニティのレクリエーションオプションを与えられるべきである。

あなたは、遷移と機能的スキル訓練について知っておくべき学習によって、あなたの子供を助けることができるようになります。...

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