2012年12月19日水曜日
書き込みを奨励するために毎日ジャーナルを読む使用
なぜあなたは学生と雑誌を読んで使うべきでしょうか?
個人的に、私は読書雑誌はあなたの生徒が朗読と対話していると同時に、それらの文章を改善する優れた方法であると信じています。あなたの子供が6〜16であるかどうかを彼らが読んで、そのジャーナルの書き込みプログラムを開始するかについて書くことができます。
私のティーンエイジャーは、この一年間の読書日記を続けた。それは、特にその文学の読書割当てを扱っています。今年の初めに、彼らは物語の中で発生したイベントについて書きました。年が経つにつれ、彼らは物語から学んでいた文字やレッスンについての詳細を書き始めました。年末までに、これは単に、彼らが読んだおさらいを越えて、非公式のエッセイだった。
私の息子は12であり、私は一日の終わりに仕訳で年開始を予定しています。これは彼がその日に "本当に学んだ"ことを教えてくれます。彼がナレーションに似て、特定の測定値、の仕訳を行いました。我々は彼の聖書朗読、特にジャーナルを使用しています。彼は彼の朝の祈りで読んだことについての段落を書き込み、私はこれは彼が何を読み取るの強化に役立ちます信じています。
私の子供たちが若い頃、彼らはその日以前に読んだ声を出して物語るだろう。私は彼らのためにそれを書き留めました。次の日、私の子供たちは最高の手書きでナレーションをコピーします。彼らは雑誌にコピーする作業を入力すると、幼児は、ジャーナルの書き込み命令を持つことができます。
雑誌は私の子供が日常的に書くのを手伝って、私はそれが書くことを教えないと思います。構造と私の子供たちの最終草案の形に書く機会を与え長い代入を行うためのスタイル:私は、教育ライティングを使用しています。
彼らが読んでいるかについての非公式のジャーナル·エントリと、彼らの文章を改善する方法を学び、正式な書面の割り当て:要約すると、我々は、文章の2種類があります。時には私たちは、ジャーナル·エントリを使用し、洗練された最終草案に変換します。...
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