2012年12月14日金曜日
脳のストレスにリンクされ、伝統的な子育てのテクニック
最近まで、このような結果、ポイントと報酬、と尻などの伝統的な子育ての技法は、社会的に不適切と判断し行動するための補正の効果的な対策として、世界中の親が使用されている。実際に、学校は子供の問題行動を抑止するための措置として、スパンキングなど、これらのすべてを引き続き使用することができます。神経科学の分野から新たな発見は、このような措置は、実際には子供の健全な脳の発達に有害である可能性があり、さらに薬物の過剰処方の主要な原因の一つかもしれないことを実証しています。
どのような科学が明らかに
扁桃体は脳の基底部に位置している神経線維のalmondshapedクラスタです。ニューヨーク大学神経科学者ジョセフ·レドゥー、情動脳とシナプス自己の著者によると、それは脳の恐怖受容体である。それは環境に脅威を検出するための主に担当しています。このように、扁桃体は、高い進化的思考脳の一部ではなく、個々の感情的な半球を制御します。脳のこの領域は、直接科学的に副腎皮質刺激ホルモン放出因子として知られている神経系内から放出される最初の場所のストレスホルモンにリンクされています。恐怖ベース、脅かしている子育てのテクニックは、共感や親の思いやりに欠けていると、扁桃体は脳と身体のシステムにストレスホルモンを大量に放出する可能性があります。多くの場合、このリリースでは、十分に中断することなく、日常的に発生した場合、外傷の経験を作成することができます。
外傷
外傷が長引く、圧倒的な、または予期しない任意のストレスイベントとして定義されています。扁桃体を介して配布ストレスホルモンの外傷性のレベルは、明晰な思考力と短期記憶をつかさどる脳の別の領域に神経損傷を作成する可能性があります。実際には、研究が指摘する、高ストレスの時代に、思考プロセスが混乱し、ゆがんでいること、および短期記憶は抑制されます。神経科学の分野からの知見は、開発の重要な時期に、行動制御のためのそのような懲罰的な技術の使用がそのような学校で、ピアと同じように重要な社会的アリーナでの対話が困難のために早期のフレームワークを開始することができることを示しています。これらの社会的闘争は、ほとんどの場合、多動、抑うつ、または積極的に説明した動作で記載されています。これらの行動は、子供に処方される薬の基礎となる。この例では、薬は子供のためのマスクより深い課題を処方されているかもしれませんが、それは間違っているかもしれないすべての理由のために投与されているかもしれないだけでなく。
懲罰的な行動管理、ストレス、ますます破壊的な行動と大人の世界がより容易に耐えることができる行動を促進する目的のために子供たちに薬のルーチン処方との間の接続に関する情報が頻繁に子育てや教育フォーラム内で議論されていません。神経科学の分野は、製薬会社よりも、メッセージを共有するにはあまり成功している。したがって、親は両方とも伝統的な子育ての技術の使用と子供の精神薬の使用について、自分自身を教育することが奨励されています。
、2006年博士ブライアンポスト。 。...
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