2012年12月15日土曜日
防犯カメラシステム - バイヤーズガイド
CCTVセキュリティのアプリケーションは過去数年間にわたって非常に変わっていないが、工具および機器が大幅に持っています。カメラは小さく、安く、良くなったが、大きなブレークスルーは記録装置で起こった。
したがって、完全なCCTVの監視と記録システムのための買い物、多くのお客様は、利用可能な製品のような真実で混乱しています。この記事の目的は、意図した実装と要件に基づいてCCTV装置の最良の、最も経済的なタイプに向かってバイヤーを導くことです。
右のカメラを選択します。
それはこの短い記事で使用可能なもののすべてのタイプを記述するためには事実上不可能です。我々は、代わりに最も人気があり、広く使われているカメラの種類に注意を焦点を当てます。
CCTVセキュリティカメラは、CMOSまたはCCD(電荷結合デバイス)チップを使用して画像を生成します。小さな、非常に低価格のCCTVカメラは、通常、CMOS技術を使用して質の悪い画像を生成すると非常に低い光感度を持っています。まともな品質のCCTVカメラは、CCD技術を使用しています。 CCDチップのサイズは通常は1/4 "、1/3"または1/2 "。経験則として、サイズが大きいほど、より高い生成された画像の品質と価格が高くなりますが、高密度1/4 "および1/3" CCDチップは、現在、多くの1/3 "または1/2"チップなどの良いイメージとして生成することができます。
防犯カメラの画像のテレビの行数は、画像解像度(シャープネス)の尺度である。テレビ線の数値が大きいほど、優れた分解能、したがって、全体的な画質。標準解像度のカメラは、500以上のテレビ線は高解像度と考えている間に400以上のTVラインは一般的に良好な分解能とみなされ、350から380行を持つことができます。 B / Wチップのカメラは、光条件はほとんどの時間貧しい暗い領域での使用に適した、したがってより高い分解能と優れた光感度を生成します。
一方、カラーカメラは、より現実的で自然な画像を提供します。 CCTVカメラは、通常使用されるカメラ本体に基づいて、異なるタイプに分けられます。
プロ級のカメラ。
異なる種類を使用する能力とレンズのサイズと箱型の本体を持っています。交換レンズは、実質的に任意の距離からオブジェクトを監視するには、このカメラを有効にしてください。屋内用が全天候型ハウジングと組み合わせた場合、それらは屋外に使用することができます。彼らは、最も柔軟性であると考え、広く商業的なインストールのための専門家によって使用されています。
弾丸カメラ。
名前は弾丸状のハウジング内に含まれて示唆するように弾丸のカメラは、あります。
ほとんどの弾丸のカメラは別のレンズを使用する能力なしで耐候性と密封されています。弾丸カメラの大きな利点は、小型化と統合されたデザインですが、いくつかの弾丸のカメラも内蔵赤外線LEDの将来を持っています。赤外線技術は、単に赤外スペクトルの光を(人間の目には見えない)LEDがされています。この光は完全な暗闇で可能な監視を行う、表示領域を点灯します。ここで、監視オブジェクトこれは素晴らしい未来があるが、それだけで(通常はモデルに応じて10〜50フィートの間で)一定の距離まで動作し、インストールするための簡単なヴァリとestheticlyに設計され、箇条書きのカメラは、住宅のための大きい選択であると日曜大工のインストールカメラの位置(標準的な3.6ミリメートルレンズを含む)から約25フィート内にあります。
ボードカメラ。
ボードカメラは基本的には固定レンズは、回路基板上に搭載されている。これらのカメラは、購入者がマウントするための、小さなケースにパッケージされた(ミニカメラ)やドーム(ミニドーム)または単に梱包で販売されることがあります。これらのレンズは、通常の業界の開口部または非常に小さな開口部の "ピンホール"レンズのいずれかです。ピンホールレンズのカメラはしばしば "スパイ"カメラと呼ばれ、秘密の監視のために隠された方法で取り付けることができる。秘密のボードのものの中で最も人気のある例では、煙探知機、モーション検出カメラです。
ボードカメラのレンズがあらかじめ搭載されているので、固定アイリスを持っており、短い焦点距離(すなわち広角)から通常であり、有用性、柔軟性は制限されています。しかし、カメラのこのタイプは、特に家庭環境では、右のような状況で低コストのソリューションを提供することができます。我々は、まもなくカメラの最も一般的なタイプを記載している、どのように、どこにダニが使用され、円盤投げ今することができます。
C / CSマウントレンズが添付された専門家の種類は、一般的に、レンズ制御出力と同様に、逆光補正と、より多くの最高のパフォーマンスと、多くの重要な先物を提供します...
監視オブジェクトからカメラまでの距離は場所に基づいて別のレンズを選択する能力は非常に重要である理由は問題ではありません。インストールには、ビットを強くお勧め複雑な、プロのインストールです。我々は、商業インストール用の防犯カメラのこのタイプをお勧めします。
比較の中で最もブレットカメラ、高解像度、レンズの選択の柔軟性を提供していますが、耐候性になりそうではありませんが、一部は赤外光を内蔵し、彼らは実装が比較的容易であるすべてのほとんどを持っています。彼らは通常、3.6ミリメートルのレンズ魔女に付属しているが、ほとんどの標準的なインストール(小〜中規模の部屋またはそれに相当をカバーするためによい)に適していると考えられている。
大きな部屋や長い距離では、6ミリメートル以上のレンズ付きカメラが必要になることがあります。彼らはどんな日曜大工インストールするための素晴らしい選択肢です。
対照的に、ボードカメラが広く、時にはスパイカメラと呼ばれる、隠しカメラのインストールで使用されています。多くは基本的に内蔵のトランスミッタとボードものです。我々は、これは完全に新しい記事のための十分な材料になるとして、今ワイヤレスカメラに行くつもりはありません。
ボードカメラは隠しカメラデバイスに統合するための、単純な回路基板として販売されています。彼らは人気のドームカメラが異なるため、ドームハウジングでも入手可能であるか、または煙検知器、モーション検出、終了サインなどと統合されています。いくつかのレンズが交換できるようになりますが、また、ほとんどの3.6ミリメートルのレンズが付属しています。
時間が経つにつれて、最も実用的なデザインは、それが格納され、ロビー、ガソリンスタンドやその他の公共の場所で使用するための偉大な、特にシールのドロップダウンで、周囲に溶け込んで、その美的外観とドームカメラされています。秘密のインストールのための実用的なソリューションは、またモーションと煙探知カメラです、彼らは、絶対にセキュリティアラームや防火に代わるものではありません。彼らは常にカメラの位置(内側/外側)、監視対象からの距離、光条件や予算に基づいて選択する必要があります。
防犯カメラのための買い物時、お客様は、彼らは1つまたは別の記録装置を選択する必要がありますという事実に直面しています。
よく知られているCCTVタイムラプスVCRレコーダーの時代はほぼ終わった。
一部の顧客はまだ、この昔ながらのレコーディング·ソリューションを好むが、それは良い品質のデジタルビデオレコーダー(DVR)を購入するためにいくつかの余分なお金を投資する価値が十分です。デジタルレコーダーは、デジタル形式にアナログのカメラのビデオフィードを転送し、ハードドライブ上に格納します。市場のデジタルレコーダーの2つの主要なタイプは、今があります。
PCベースのシステム。
コンピュータにインストールされている特殊なボードとソフトウェアは、ハードドライブ上のカメラ入力や店舗映像を許可します。
多くの人々は追加のハードウェアを搭載したパーソナルコンピュータがインストールされていることを誤解の下にあり、仕事を行います。これは、記号をハングアップしたいくつかの広告を取り出して、地下室やガレージで仕事を始めて、DVRメーカーやセキュリティの専門家であることが自分自身を保持している企業の数百を説明しています。 CCTVレコーダーこのタイプの主な問題は、その主成分である...はい、それは無限のタスクを実行するように設計され、コンピュータが、非順調です。真実は、任意のコンピュータに基づいてデジタルビデオレコーダーであることであり、常にソフトウェアのクラッシュ、ハングアップ、システムの不安定性、ウイルス関連の問題などに対して脆弱になります..
スタンドアロンシステムを立つ。
標準のVCRレコーダーの外観および制御機能に非常に似て、本当に驚くべきデバイスです。ほとんどのビデオ処理は、したがって、システムのクラッシュを排除し、ハードウェアによって行われ、ビデオは、デジタル形式でハードドライブに格納されています。基本的なオペレーティングシステムは、通常、Linux、恒久的に特殊なプロセッサに格納されている、魔女が上書きまたは破損することは不可能である。設計と念頭に置いて、単一のアプリケーションで製造され、それがはるかに優れたパフォーマンスと信頼性でのPCベースのライバルにすることです。
いくつかのDVRシステムでは、さらに監視がインターネットまたはネットワークを介して別の場所に必要なときに便利な、リモートモニタリング機能を備えています。右のDVRレコーダーを選択するときに探すために最も重要な先物の動き検出とフレーム速度です。より高いフレーム速度より流暢ビデオ録画。モーション検知、モーションが検出された場合のみ、各カメラからのビデオ録画が可能になりますが、これはビデオ録画時間を延長するのに最適です。
セキュリティを監視します。
セキュリティレコーダーからの映像は、通常のテレビモニターに表示されることがあります。それがこの方法を行うにはOKですが、赤ちゃんの監視や住宅アプリケーション用に、ときに画像の品質がそれほど重要ではありません。しかし、プロのインストールのために、セキュリティモニタは、カメラと同じくらい重要である。彼らは、ブラウン管の寿命を延長する(画像の焼損を引き起こす可能性があり、任意の静的な画像を持つ必要)と、はるかにおろし金の解像度を提供します。
ケーブルと配線。
最後に、任意のカメラのインストールには、適切な配線が必要になります。良い品質のケーブルは、長距離走行を介してビデオの劣化を防ぐことができます。それは、それが完全にシールドされており、BNCコネクタ、おそらく経験豊かな技術者によって行われ、適切なインストールが必要になり、最大400フィートの同軸ケーブルにビデオの損失を防ぐことができますようRG59やRG6同軸ケーブルを使用することをお勧めします。ショートランのプラグインでは、工場出荷時インストールされているBNCコネクタを持つ非同軸ケーブルを再生(最大150フィート)を使用することができます。プラグアンドプレイのケーブルは経験していないユーザーがインストールするのに十分簡単です。
CCTVカメラ用のケーブルは、1枚のジャケットにバンドルされている2本のケーブルで構成されています。電力供給のためのビデオと1対1ケーブルを使用します。
結論。
すべてのCCTVシステムは、その最も弱いコンポーネントと同様に良好で、信頼性が高くなります。このことを考慮して、低性能のレコーダーを購入しながら、経済的で実用的な観点から、最高の品質と性能カメラに投資だけでは意味がありません。
たとえば、なぜ唯一の380以下を提供してモニターで解像度500 TVラインでCCTVカメラを使用しています。高解像度のカメラのすべての利点は、感情的にモニターの限られた能力によって犠牲にされています。質問をすると、ビデオセキュリティシステムを購入する前に重要であり、ベンダーはおそらく、詳細を提供し、特定のニーズや要件に合わせて機器をお勧めすることができます。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿