2012年9月22日土曜日

コンピュータの修理のヒント - ハードドライブのクラッシュの7つの初期の兆候


"私のハードドライブをバックアップします。?どのように私は逆にそれを置くか?" 〜不明

定期的なバックアップをしながら非常に重要であり、時には人々は彼ら自身が自信を持って乗り越えて、不良ハードウェアの問題が制御から抜け出しましょう​​ので、バックアップは魔法の弾丸のようなものであると考えています。注意を払って、あなたのマシンは、著名なハードドライブの故障のこれらの7つの兆候のいずれかが発生している場合見て、あなた自身に無駄な時間と高価な修理代の時間を節約することができます。

サインイン8 - 消えるファイルとフォルダ

ドライブが不良になるとして、それはしばしばトラブルの微妙な兆候が表示されます。最も見落とされがちの一つは、 "消失"ファイルまたはフォルダです。あなたはもうあなたのファイルを見つけることはできないことに気づくか、そのフォルダには "知ってい​​る"今行く存在した場合は、ハードドライブは、おそらく離れて滑りスリップ。

符号9 - スクランブルと変更されているフォルダ名とファイル名

関連する問題は、あなたがしたいフォルダやファイルを見つけることができます...あるいは、少なくともあなたが持っていると思うことである。ファイル名が台無しにあなたがそれを開いたとき、それはあなたが探していた手紙だしています。しかし、あなたはそれが道間違っているファイルをラベルの設定方法があります。ひどくすぐに行くことのしるし。

記号10 - あなたは本当にセンチでした経験は、フォルダやファイルにアクセスするために待機

別の関連の問題。あなたは、細かいファイルを見つけることができますが、最後の少し上の、それがフォルダまたはファイルを開くために永遠に実質的に講じていることに注意してください。それが開く前に、いったんファイルをクリックして、あなたは起きてコーヒーを飲むと、日刊紙のフロントページを読むことができます。冗談ですが、ファイルにアクセスが著しく遅くなります。

記号 - 11を繰り返し、起動時にロックアップシステム

さて、さらに、マシンも最高のブランド新しいouttaの既製のものが時折ロックアップして不正な動作をします。時折...あなたがロックアップにあなたのマシンを起動する他のすべての時間を持って起動した場合、ドライブはそれを圧倒して、読み取り/書き込みエラーの多くを持つことができます。買い物に行く時間。

記号12 - スキャンディスクまたはサードパーティ製のユーティリティは、不良セクタを示しています。

私のfavesのいずれかの場合、Windowsのドライブの診断ツールのスキャンディスク。お使いのドライブが物理的な不良 "スポット"、またはディスクプラッタ上のセクタを持っている場合、それを実行し、 "自動的に修正"のエラーに設定することによって、あなたは見ることができます。また、サードパーティ製のプログラムを使用することができます。主要なすべてのハードドライブメーカーは、自社ウェブサイト上の無料のユーティリティを持っています。

サインイン13 - エラーメッセージ:ディスクはWindowsのマスターファイルテーブル(MFT)やマスターブートレコード(MBR)を見つけることができません

あなたは、このいずれかで運のビットを持つことができます。良いニュースは、ウイルスやスパイウェアの一部があなたのドライブを引き継いだと書き換えたり、 "隠れた" MFT(Windows 2000およびそれ以降)またはMBR(Windows 98/Meおよびそれ以前)しています。あなたは、いくつかの技術的な助けを借りてこれを修復するかもしれません。悪いニュースは、MFT / MBRファイルは滅多に破損しないか、または感染してしまうという問題がありますので、これはほとんど腐ったドライブの記号です。

記号14 - ドライブがホット実行されている

あなたはおそらくので、気付くことはありませんこの記号は、それはケースがコンピュータから削除する必要があります。代わりにこの署名を実際にテストの詳細に分類されるべきである。あなたは上記の他の問題のいずれかに気づいた場合は、あなたのPCケースを開くことができます、動作中にハードディスクドライブの上に手を置く。それは暖かいけど触ると熱いすべきではない。ホットデバイスは、初期故障の正の物理的な徴候である。

お使いのPCが使用できるようにしているようにすぐにできる限り完全に、あなたのファイルをバックアップする必要があります上記のいずれかの問題を抱えている。さらにこれらの危険な兆候で、ハードドライブは警告なしに失敗することが知られているので、頻繁にバックアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿