2012年9月23日日曜日

コンピュータフォレンジックトレーニングの第一週を10を楽しむ


学ぶべきことがたくさんあり​​ますので仕事上の最初の週は、ストレスになります。以下は、次のように10 "マスト-DOS"は次のとおりです。

1。適切な服装をする - 最初の印象をカウントします。コンピュータフォレンジックトレーナーとして、最初の週の間に専門的に服を着、あなたはよりカジュアルな何かを試みる前に、誰もが身に着けている何のために感触をつかむ。

2。間違いを認め、必要に応じて謝罪 - あなたは間違いを犯すつもりです。それが早期に認めることを常により良いですし、間違いが発見されるまで待つよりも、それを固定に助けを求める。

3。準備してくる - コンピュータフォレンジックのトレーナーとして、あなたはそれらを忘れないように、ラップトップコンピュータ、または特別な電源を提供することが期待されています。

4。好奇心に - 尋ねるのを恐れてはいけません!あなたのトレーニング中に、それはあなたが理解できない何かを依頼するあなたの絶好の機会です。

5。詳細に注意を払う - あなたはトレーニングの最初の週の間に遭遇する重要な情報をメモを取る。情報を保持するための最良の方法はそれを、明確で簡潔な記録を持つことである。

6。いいえサーフィンください - コンピュータフォレンジックトレーナーがインターネットにアクセスするためにあなたにチャンスを与えるが、常にルールを覚えているように、 "なし営業時間中にサーフィンません。"

7。ユア·ハンド電話休憩を与える - それはあなたの仕事で非緊急な性質の個人的なコールを受信することは不適切です。

8。あなたが実行する前に歩くことを学ぶ - あなたはそれを行う方法を知るまで何かをして突入しないでください。物事は簡単に見えるかもしれませんが、あなたはそれが右のために取得することはできません。は、まず、あなたが正しい道にいることを確認し始めているときは、必ず誰かがあなたの仕事をチェックしています。

9。あなたの限界を知っている - 与えられたタスクは、あなたの仕事の責任の範囲内であれば、タスクを実行することを拒否することはありません。しかし、あなたはあなたの能力で物事を行うことが求められていた場合、大声で話す、それが必要である理由をお願いします。与えられたタスクは、あなたの能力を上回る場合は、他の一方で、指導をお願いします。

10。チームとしての仕事 - いいえ、男は島である。あなたは、最上位階層の下から人々を知って取得する必要があります。多くの社員が新たな労働者に脅威を感じるように、それらの遷移を容易にするとちょうどいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿